またやっちゃった〜

●横浜1-14巨人。先発はだれかな〜と思ったら、
 え〜、なすの〜。はぁ〜? 何で〜?
 病み上がりの那須野じゃ無理だろう。と思ったら案の定
 3回5安打3四死球4失点でノックアウト。
 巨人には左出しゃあいいんだぐらいにしか策無いんじゃないの。
 この時点では、まだまだ試合をあきらめる段階じゃあない。
 次はだれかな〜と思ったら、
 え〜、うしだ〜。はぁ〜? 何で〜?
 昨日打球を当てられて途中降板したじゃん。無理だろうと
 思ったら案の定、2回5失点。
 巨人に金をつかまされて「今日はぜひ負けてくれ」
 と言われ、八百長するならこういう投手起用がベスト。
 という采配だ。でたらめじゃん。
 この後は完全に火が付いた打線に誰を出そうが止められる
 わけなく、マスコミ表現では「見慣れた2けた失点が
 またも繰り返された」と、まさにその通り。
 こんな投手の使い方しちゃダメでしょ。素人でもわかる。
 これだけ打ち込まれたら、打線は奮起しようもなく
 6安打1得点。完封されなかったのがせめてもの救いだ。
 今度巨人に対してこのような試合をしたらな〜。。。。。
 どうしよう。