何一つ覚えていない

○江尻がベイスターズ球場で自主トレ。
 走り込みを中心に行い「シーズンを通して仕事をしたい」
○中畑の監督就任を祝う会に約1500人が参加。
 春田オーナーが壇上であいさつ「明るさと人を巻き込む力は
 天性のもの。これだけの明るさをもった方を迎えられ、
 DeNAの出発点として成功です」
 さらに「ぜひ年間シートを買ってください」と営業?も。
 松井は「お宅にお邪魔して素振りしたり大変お世話になったけど、
 何を教わったかは何一つ覚えていない。奥様に手料理を
 ごちそうになって、中畑さんが車で送ってくれて、
 僕はその隣で寝ていました。元気な方なので野球界を
 盛り上げていってほしい」
 中畑は、松井が巨人入団1年目の1993年に打撃コーチを務めていた。
●東尾は今季成績を5位と予想。
 お世辞でも5位としか言われないチームだね。