横浜駅にポスター

○一輝が「一つのポジションで定着できるほど実績はない。
 どこでもいいから試合に出てアピールしたい」と、
 休日返上で打撃練習。
○中畑監督がモバゲーのCM撮影を行うも、バットを振り込み過ぎて
 マメが潰れる事態に。
 CMは3月中旬からTVに登場予定で、同時に撮影したポスターも
 横浜駅構内に貼られる予定。
 関内駅には貼らないのかな。
●紅白戦で被弾するなどした藤江に中畑監督が、パンツねた
 で監督賞金一封(推定3万円)を授与予定。
 元気でも、プレーがダメな者に出すのは、いかがなものか。
 熱いのは良いが、ヘラヘラするのはちょっと。。
 これじゃ試合に負けても、おちゃらけるやつが出てきそう。
○今週から対外試合開始。
 今週の予定。
 2/16(木) 日本ハム(名護 13:00)
 2/18(土) 楽天(宜野湾 13:00)
 2/19(日) オリックス(宜野湾 13:00)
○TBSのCS「TBSニュースバード」で今季の主催試合全72試合を
 試合開始から終了まで生中継と発表。