FAして残留でいいんじゃない

●林の慰留へ中畑監督「今年の林君は良かったからね。
 出ていってもらっては困る。(交渉の場に)全然行くよ。
 思いの丈を伝える」
 「FAは選手が持っている最大の武器だから。
 FAして残留。これでいいんじゃない」
●グリエルなどキューバ選手の来季の契約に関しては、
 キューバ政府がポスティングシステムを採用する方向で
 動いているとのこと。
 お金持ち球団有利ということか。
○ロッテがFA権を獲得した成瀬と交渉。
 成瀬「話はしました。11年間やってきて、今までの実績を
 評価してもらっているとは思えなかった。
 ショックを隠せないし、寂しい気持ちになった」
 「家族や、いろいろな人に相談したい。話し合って
 いい結果が出ればいい」
 決裂すれば、獲得に乗り出すかも知れない。