三上が結婚

○ドラフト2位 熊原健人投手が野球部OB会
 主催の祝う会に出席。
 また、ブルペンで約30球投げたが「傾斜
 で投げるのは久々。球は行かないし制球も
 アバウトで、状態は半分以下でした。
 野球から離れる怖さが分かった」
○黒羽根と砂田が上大岡東口商店街で
 サイン会を実施。
 黒羽根「年々、ファンの人が増えている。
 継続的にやることで、どんどん大きく
 なっているし、うれしいですね」
 砂田「ここから結果を出せば給料が上が
 っていく。無駄遣いはしないようにしたい。
 体に関することと、食べ物にはお金をかけ
 ていきたい」
○三上がフリーアナウンサー関根和歌香
 さんと結婚していたことが判明。
 シーズン中に婚姻届を提出しており、
 今オフに結婚式をあげる予定。
 「仕事の話をしても、ポジティブになれる
 ような返事をしてくれる。波長が合いま
 すね」「さりげなく野球に集中する環境
 を整えてくれた」「長く付き合っても変
 わらないな…という感覚があった。
 すぐにそういうものを意識しましたね」