山崎康晃が帰国

○ロサンゼルスで英語の語学留学と自主トレ
 を行っていた山崎康晃が帰国。
 「約2週間のアメリカ短期留学でしたが、
 とてもたくさんの刺激と学びがありました。
 目的の1つだったコンディショニングの
 勉強では、体幹をしっかり安定させる
 トレーニングを重点的に行い、サプリメント
 や栄養学の勉強もしました。語学の面では
 毎日英会話のレッスンに行き、2週間前と
 比べても、何を言っているのかが大体
 分かるように耳が慣れてきましたし、
 身ぶり手ぶりを交えたブロークン
 イングリッシュですが、話すことにも
 自信がつきました。トレーニング施設には
 アメフト、ゴルフ、サッカー、テニスと
 さまざまな競技のアスリートがいて、英語で
 コミュニケーションを取りながら、同じ
 スポーツ選手としてたくさんの刺激を
 受けました。この刺激とモチベーションを
 維持して、来季に向けてますます頑張って
 いきます」