浜口、戸柱、宮崎が選出

○オールスターに監督推薦で浜口、戸柱、
 宮崎が選出。
 浜口「誰もが経験できることではないと
 思いますし1年目から選んでいただいて
 非常にうれしいです。一流の選手が集ま
 って、すごい舞台。みんなが見ている
 ような試合。とても楽しみです」
 「力強いスイングをしてくるバッターの
 方がたくさんいる。僕もそれも負けない
 ようにしっかり頑張りたい」
 「新人なのではつらつと元気いっぱいに、
 プレーしたいと思います」
 戸柱「光栄なこと。うれしく思います。
 去年から使ってくれた監督始め、選んで
 くれた緒方監督に感謝したい」
 「元気いっぱいにプレーして、(HR競争の)
 打撃投手でもしっかりしたい」
 宮崎「しっかり自分のフルスイングを
 見てもらいたいと思います」
 「打てば盛り上がると思いますし、オール
 スターなので全国放送ですし、注目される
 と思う。そこは意識して頑張りたいです」
○最近10試合は7勝3敗。
 筒香の復調により、勝ち試合が増加。
●小林寛が抹消。
○7/4の予告先発は飯塚。
 飯塚「高校以来のエコスタのマウンドに
 立って、雰囲気を思い出した」
 「淡々と持ち味のコントロールよく長い
 イニングを投げて、勝ち投手になれたら
 いい」
 台風の影響で中止かもしれないな。