いい調整ができた

○岡村球団社長、横浜スタジアム改修について
 「1塁側と3塁側上方に座席を増やすほか、
 バックネット裏の現在の記者席の上へ高層階
 を積み重ね、試合のない日はいろんな催しに
 も使えるような個室観覧席、さらにその上に
 スカイデッキという屋上テラス席も設ける。
 そこからはみなとみらいも一望できます。
 ビアガーデンもできますよね」
 「今年と来年、再来年のシーズンオフを使っ
 て工事する。計画通りにいけば2019年から
 一部、2020年から全面的に稼働します。
 1塁側増設部分とバックネット裏の工事が先に
 なる。バリアフリー化、エレベーター、
 スロープの新設にも取り組みたい。とにかく
 オリンピックを迎えて恥ずかしくないような
 形にしたい」
○8/22の予告先発は飯塚。
 飯塚「気持ちを切らさず、いい調整ができた
 と思います」「自分の間をしっかり持って、
 相手のペースにのまれないようにしたい。
 チームを勇気づけられるように思い切って
 投げたい」「自分がチームの雰囲気を変えら
 れるように、いいスタートが切れるように
 したい」