山崎康晃が胴上げ投手

○アジアCS 日本7-0韓国。
 7点リードの9回に山崎康晃が登板し、
 三者凡退。
 山崎「点差がある中、最後に行かせてもら
 えたことがうれしい」
 桑原と今永は、出番なし。
○ドラフト8位 東北福祉大 楠本泰史外野手
 と契約金2500万円、年俸700万円で仮契約。
○ラミレス監督、ツイッターで「ベイスターズ
 のファンの皆さん、こんにちは。ラミちゃん
 監督です、1年間ありがとうございました。
 来年も絶対優勝目指してがんばります。
 一緒にがんばりましょう」
○ラミレス監督「皆様に感謝しています。
 私たちを1年間サポートしてくれました。
 今年、チームは3位なりましたが、ファンの
 皆様もAクラスのサポートだったと思います」