リズムをつかめばやってくれる

交流戦全日程終了。8勝10敗で交流戦順位
 8位。過去の交流戦戦績やケガ人を考えれば
 上出来。セリーグ内でも2番目タイの良成績。
 リーグ順位も交流戦前3位から2位に上昇、
 首位まで4.5ゲームから4ゲームに微減した
 ものの、最下位まで4.5ゲームから2ゲーム
 に縮小。
○先発復帰予定の筒香「もう大丈夫、体は
 問題ないです。チームに迷惑をかけたので、
 いい仕事ができるようにやるだけです」
○6/22の予告先発は石田。
 石田「チャンスを頂いたので応えたい。
 100%自信を持ってマウンドに上がれる
 状態です」「大事な1試合になる。
 しっかりとした投球をしないといけない。
 腕を振って出せるものを出し切りたい」
 「先発がしっかり仕事をしている試合は
 いい結果になる」
 ラミレス監督「信じているし10勝以上
 できるポテンシャルがある。だから抜て
 きした。リズムをつかめばやってくれる」
 本当かね? 2軍で登板もしてないみたい
 だけど、その自信は、どこからくるのかね。