ブルペンでコンディションはよくなかった

○横浜4-1中日。打線は3回に連打で1,3塁の
 チャンスから宮崎の内野ゴロ間に1点をあげ
 先制、さらに四球で1,2塁から筒香の3ラン
 で計4得点。
 筒香「入るとは思わなかったが、しっかり
 強くたたけたかなと思う」
 先発東は、5回に2,3塁のピンチを作った
 以外にピンチはなく、7回を4安打無四球の
 無失点と好投。
 東「ブルペンでコンディションはよくな
 かった」「積極的に振ってきてくれたから、
 球数も楽にできた」「昨日、筒香さんから
 前日のリラックス方法を教えてもらい、
 今日臨むことができた」「これは2人の
 内緒です」
 新人王に前進し「全然気にしていない。
 チームの勝ちにつながればいいし、
 もっと勝たないといけない」
 ラミレス監督「シーズンを通してずっと
 安定した結果を出している」
 8回にパットンがソロを浴びて1失点も、
 9回は山粼康晃が三者凡退におさえて勝利。
○8/31の予告先発は浜口。