手応えはつかみました

日米野球で浜口が登板も、2回を2安打2失点。
 浜口「チェンジアップは凄く有効だった。
 自信を持って投げ込める」「真っすぐで
 押せるところもあったけど、メジャーの
 打者は手が伸びる。低めでも甘いところに
 いくと強い打球を打たれる」「手応えは
 つかみました」
○ドラフト5位 益子京右捕手と契約金3000万、
 年俸500万円で仮契約。
 背番号は32。
 吉田孝司スカウト部長「2塁送球で1秒台を
 出すだけでもすごいタイム」
 河原隆一スカウト「5年後にはレギュラーを
 とってほしい」
 益子「甲斐選手が現役のうちに、超えられる
 選手になりたい。キャノンみたいにつけて
 もらえるような、すごい選手になりたい」
 「太り気味。球団の方からやせろと言われ
 ました。お母さんがつくるカレーがうま
 すぎて」「入寮のときには、万全の体形で
 臨みたい」
○ドラフト2位 立正大 伊藤裕季也内野手が、
 神宮大会で決勝2ラン。
 伊藤「自分の仕事をしようと。負けたら
 終わり。勝ったら次があるので、いい意味
 でプレッシャーをかけながらやっています」