エスコバーと神里

○ラミレス監督の交流戦MVPは、エスコバー
 と神里。
 「ブルペンエスコバーがいるという
 存在感が非常に大きかった。多くの試合で
 投げてくれた」
 「1番打者が塁に出る重要性を考えると
 神里はそれを見事に実行してくれた。
 この交流戦でこれだけ勝てたのも
 彼が塁に出た回数が多かったというのが
 あると思う」
○今永「いい形で交流戦を終えられた」
 「借金3から減らすのが難しい。先発陣が
 頑張って早く借金をなくしたい。
 その先頭を走れれば」
○Allstarファン投票で、山崎康晃筒香
 選出。
 山崎「胸を張って、チームの代表として
 頑張ってきたい」「楽しみにしている方が
 たくさんいると思う。勝負も楽しみにして
 いるし、球場の雰囲気も楽しんでもらい
 たい」「素晴らしいバッターが沢山いる
 ので、正々堂々と勝負したい」
 筒香「ファンの方に選んでいただいたこと
 は光栄なこと。良い勝負を見せられるよう
 に頑張りたい。オールスターでしかでき
 ない勝負があると思うので、全力でプレー
 したい」