将来有望な選手を

○ラミレス監督、ドラフトを総括し「何人か
 若い選手もいて、すぐに即戦力というわけ
 ではないかもしれないけど、将来有望な
 選手を指名できて満足しています」
○ドラフト1位 森敬斗内野手へラミレス監督
 と吉田スカウト部長らが指名あいさつ。
 森「すごい温かみが伝わってきました。
 優しい感じが出ていた。今までイメージ
 した通り」「野球に対する姿勢、全力プレー
 を見てもらいたい。1年目から1軍で出ら
 れるように頑張りたい」
 ラミレス監督「体つきもいいし、イケメン
 で自信に満ちあふれている。多くのファン
 が期待を持てる選手。BIG3と呼ばれる投手
 もいたが我々はそれだけ森選手を高く評価
 した。プライドを持ってそれをフィールド
 に持っていって、期待される選手になって
 もらえたら」
○細川が320万円増の880万円、
 楠本が300万円増の1380万円、
 阪口が現状維持の610万円、
 平田が290万円減の1260万円、
 中川虎大は30万円増の450万円、
 でそれぞれ更改。