ソトは覚えておくべき名前

○オースティン「オフシーズンに行っている、
 強くて速い体に作り直すトレーニングを
 しています」「いつ始まるかわからない
 ですが、その中でもシーズンが始まった時に
 ベストな状態にもっていくための体作りを
 一番心掛けています」「打撃の状態は良い
 と感じています。こういう状況ですけども、
 マシンを打つことができ、しっかり自分の
 スイングを確認できるので、明日試合が
 あると言われても打てるんじゃないかな
 という気持ちでいます」
●米メディア「今季終了後のオフシーズンの
 FAを見据えると、ネフタリ・ソトは覚えて
 おくべき名前かもしれない。この打撃面
 での成績と守備の万能性をもってすれば、
 彼ならオフシーズンにMLB球団から注目を
 浴びることになり得るだろう」