どんな場面でも何試合でも

○風張が入団会見。背番号は64。
 年俸は1200万円。
 「クビになってからトライアウトまで1カ月
 の期間があり、まだまだできると自分を
 信じて精一杯やってきた。結果を出すこと
 ができて、ベイスターズさんに取って頂ける
 ことになって率直にうれしい。心機一転頑張る」
 「良かった時の真っ直ぐも投げられてます。
 今年は1軍での登板は少なかったが、ファーム
 の登板では一番投げていた2018年の時の球に
 戻っている、コーチからも良くなっていると
 言われていた」「心機一転、新人選手のような
 気持ちで、チームの力となれるように、どんな
 場面でも何試合でも」
 三原球団代表「スカウト2人が自信を持って
 獲りたいとの推薦があった」「身体も強く、
 真っ直ぐも力がある」「武藤が復活を遂げた
 ような活躍を」
○練習試合日程
 1軍
 2/07 日 紅白戦 宜野湾 13:00
 2/13 土 D-DB 北谷 13:00
 2/14 日 D-DB 北谷 13:00
 2/17 水 S-DB 浦添 13:00
 2/20 土 DB-M 宜野湾 13:00
 2/21 日 DB-M 宜野湾 13:00
 2/23 火 T-DB 宜野座 13:00
 2/25 木 DB-E 宜野湾 13:00
 2軍
 2/15 月 DB‐沖縄電力 宜野湾 13:00
 2/19 金 F-DB 名護 13:00
 2/22 月 D-DB 読谷 13:00
 2/24 水 DB‐沖縄電力 宜野湾 13:00