1日1日を無駄にせず

○新人合同自主トレが打ち上げ。
 入江「肘も肩も問題ないし、疲労度も終盤
 という面を考慮しても動けた」「145km/h
 近くは出ている感じ」「100%ではないけれど、
 100%に近い状態」「先輩方は良くして下さっ
 ている。ようやく溶け込めはじめたかな」
 牧「最初の方は慣れずにトレーニングも
 きつい時はあったが、後半には同期と一緒
 に取り組む中で、キャンプに向けていい形
 で終えられたかなと思う」
 「キャンプ1軍メンバーに入り、まずは
 スタートラインに立てたので、ここから先
 が勝負になってくる。1日1日を無駄にせず、
 いい先輩がたくさんいらっしゃるので、
 打撃でも守備でもいろんなところを吸収
 して頑張っていきたい」