自信がついてきたのかな

△オープン戦。横浜1-1巨人。
 大貫が3回を1安打1四球の無失点。
 大貫「両サイドにしっかりと真っすぐが
 投げられ、変化球でもカウントが取れた。
 満足できる内容」
 三浦監督「表情、マウンドさばきを見ても
 自信がついてきたのかな」「開幕投手候補
 の1人であることは間違いない」
 ロメロが2回を3安打1失点。
 エスコバー、入江、伊勢、田中健二郎が
 各1回を無失点。
 入江「めちゃめちゃ緊張した。スタート
 ラインに立てたことが一番よかった」
 三浦監督「良かったですよ。ボールに力も
 あって、空振りを取れる角度のあるストレート
 も力があって」
 知野が4打数無安打。
 森が走塁中に左足首をひねって途中交代。
 三浦監督「左足首をひねったということで。
 今日帰りますから、明日以降、病院に行く
 っていうことですね。正直、わからないので、
 帰って、診てもらってからですね」
 「心配ですよ、もちろん。ああいう形で
 交代してますから。状態がわからないんで、
 軽症を祈ってます」
○小園は1/3から2軍へ。
 三浦監督「体力強化もあるし、この1カ月
 1軍で先輩の球を見たり、1軍のレベルを肌で
 感じた。1カ月の経験、見たことを頭に入れて、
 しっかりと積み上げてもらいたいです」
 ピープルズ、益子も同日から2軍へ。
○青山ヘッド「佐野は、開幕には何とか間に
 合いそうだということもあるのでね。
 大田も来たし、神里も調子がいいし、
 そういった意味では遅れたとしても、
 カバーできる選手がいるかなという感じは
 してます」