心配ですよ

●オープン戦。横浜4-6日本ハム
 大貫が7回を5安打1四球の無失点。
 大貫「ゴロアウトも多かったし、いい場面で
 三振を取ることができたので、すごく良かった」
 「良い状態なので、シーズンに入っても
 しっかりこれを維持したい」
 三浦監督「良かったと思います。両コーナーに
 きっちり投げていたし、緩急も使いながら、
 フィールディングも好判断でダブルプレー
 取りましたから。落ち着いて投げていたかなと」
 入江が1/3回を無安打1四球の無失点。
 エスコバーが1/3回を4安打無四球の4失点。
 伊勢が1/3回を1安打無四球の2失点。
 牧がマルチ。
 佐野、大田、大和、伊藤ヒカルが無安打。
エスコバーは、良かったり悪かったり
 がここまで続いていて、ちょっと心配かも。
 三浦監督「心配ですよ。終盤を任せる投手
 ですからね。今日は連投を試すということで
 途中からの予定でしたけど、うーん、
 良くなかったですね」「カウント負けして
 いる部分がちょっとあるかなと。その辺りは
 もう日数も少ないですけど、その間でやって
 いくしかない。投手コーチにも話はしている
 ので、改善できるようにというところです」
○2軍開幕戦、横浜5-2西武。白星スタート。
 先発阪口が6回4安打2失点。
 蝦名が2ランなど2安打3打点。
 藤田が実践復帰。