この流れを続けて

○横浜4-1巨人。打線は初回に宮崎と牧の
 タイムリーで2点を先制。
 三浦監督「昨日の流れを先制点に繋げる
 ことができた」
 4回は2単打で1アウト1,3塁のチャンスから
 併殺コースを1塁送球がそれて1点を追加。
 5回にも2ベースと2四球で1アウト満塁から
 併殺崩れの間に1点を追加。
 三浦監督「光にしても宮崎にしても、全力
 でファーストまで走った結果ですから。
 よかったと思います」
 先発大貫は、5回までピンチを作りながら
 何とか無失点も、7回にタイムリーを打たれ
 1失点。
 結局6回を7安打1四球の1失点。
 大貫「変化球が良かったのと、失投が中に
 入らなかったところが良かったと思います。
 持ち味である、徐々にゴロを打たせる
 ピッチングができました」
 三浦監督「春先と違って腕もしっかりと強く
 腕をふれてるし、両サイド、インコース
 しっかり投げ込めている」
 7回はエスコバー三者凡退。
 8回は山崎康晃が1安打無失点。
 9回は三嶋が三者凡退で連勝。
 三浦監督「連勝はいいことだけど、また明日
 の目の前の試合。この流れを続けてやっていく」
 柴田、宮崎がマルチ。
 佐野、伊藤光が無安打。
○9/9の予告先発は坂本。