やってきましたから問題ない

○外国人野手不在に三浦監督「去年と状況が
 違いますから。外国人2人いないのは残念
 ですけど、キャンプから若い選手たちと
 戦ってきましたし、戦っていけるように
 やってきましたから、まずは今いるメンバー
 でしっかりいいスタート切れるようにやって
 いく。外国人がリハビリ組に入ることの
 オプションも考えてやってきてますから。
 全員で戦っていきますから。全員複数
 ポジション守れるように、こういうときの
 ためにもやってきましたから問題ないです」
 楠本「誰かが抜けてもカバーできるのが
 強いチームだと思うので、オースティン、
 ソトがいなくても戦えるところを見せたい」