牧、桑原がそれぞれ結婚

○牧が中大の同級生で会社員の一般女性と結婚へ。
 牧「この度、中大の頃から長くお付き合い
 させていただいていた方と結婚することを
 決めました。奥さんのことを本当に大切に
 していきたいですし、これからもっともっと
 頑張ろうと思います」「食事や栄養面の管理も
 全てサポートしてもらえるので、とても心強い」
○桑原が横浜在住の一般女性と結婚。
 桑原「この度、かねてよりお付き合いさせて
 いただいていた方と入籍いたしました。
 自分にとって特別な方であり、どんな時も
 献身的に笑顔で温かく励ましてもらい、
 これからも共に人生を歩んでいきたいと強く
 思いました」「これからは家族のためにもより
 一層強い気持ちを持って頑張っていきますので、
 変わらぬ熱い応援をよろしくお願いします」