問題ないと聞いている

ウインターリーグに6選手が参加。
 メキシコに宮城、大田、関根。
 プエルトリコに浜口。
 オーストラリアに徳山と東妻。
 大田「30歳を超えた私に参加を承認して
 いただいた球団、スタッフ並びにサポートして
 いただいたみなさまに感謝申し上げます。
 今回ウインターリーグに参加させて頂く経緯は、
 まず私の野球人生の中で今がターニングポイント
 だと感じ、何かに挑戦してまた自分を成長
 させていかなくてはいけないと強く思ったので、
 要望を出させてもらいました。メキシコの選手
 たちの野球への情熱、考え方、取り組み方、
 技術など、言葉が通じないという高い壁は
 ありますが、自分の目で見て、メキシコの
 野球を肌で感じ、自分にプラスとなるものは
 全て吸収して帰ってきたいと考えています」
〇三浦監督「バウアーは、特に問題ないと聞いている」