ヒットが出てくるようにはなった

●横浜2-4広島。先発浜口は、初回にタイムリ
 を打たれて先制されると、2回にも内野ゴロ間
 に1点を失う。
 打線は4回に3連打でノーアウト満塁とし、
 大田のタイムリーで1点を返す。
 さらにノーアウト満塁で1点もとれず。
 結局浜口は、6回を3安打3四球ながら2失点。
 浜口「立ち上がりの2失点以外はよかった。
 6回は投げさせてもらってプラスになる。
 ファームでやってきたことは出せた」
 三浦監督「4回ぐらいから自分のペースをつかめた。
 立ち上がりは、久しぶりの1軍のマウンドで
 緊張したかと思うが、途中からはよかった」
 7回はエスコバー三者凡退。
 8回は入江が1安打2四球で2アウト満塁のピンチ
 から2本のタイムリーを打たれて2失点して
 勝負あり。
 三浦監督「本人が一番分かっていると思う。
 四球がもったいなかった」
 打線は9回に梶原のタイムリー2ベースで1点を
 返すもそこまで。
 11安打しながら2得点と拙攻で残塁の山。
 三浦監督「1点を取ってから一押し。ただ、
 ヒットが出てくるようにはなった」
 「今日やられてしまったので、全員で準備して
 やっていきます」
 大田が3安打、牧がマルチ。
 桑原、大和が無安打。
〇浜口が登録。
田中健二朗が抹消。
〇8/3の予告先発はバウアー。
 バウアー「とにかく勝たなければいけない。
 目の前の試合全てで勝つつもりでやって
 いかないといけない」