三浦が投げ込み

○中畑監督が復帰も雨模様となり、室内練習に。
○三浦が1軍に合流し、ブルペンで投手陣で最多の153球の投げ込み。
 「全然バラバラの中で感じのいい投球もあった。これからですね」
 ケガすんなよ。年なんだから。
○新人で1軍昇格一番乗りの高城が、室内練習場に響き渡る大声で
 投内連係にも参加。強肩でもアピール。
 「元気を出して、しっかりアピールして1軍に残れるよう頑張りたい」
○ラミレスが復帰も別メニューの予定。
小林太志が2軍行き。
●高木ヘッドが2軍を視察するも「アピールしてくる若手がいない」
●他球団スコアラー「国吉あたりが化けてくれないことには
 どうしようもない、というのが実際のところ。
 他球団をクビになった投手や、FA補償選手でプロテクトされて
 いなかった投手しか補強していないから」
 ほかにも「中畑フィーバーも勝敗がつき始めれば消える。
 開幕3カードまででしょう」などと言われている。
 だよね。
 で、その国吉はキャンプで91球を投げ込んだ。