ブランドンKO

●横浜2-9巨人。先発ブランドンは2回は3者三振も初回と3回に
 2点づつ取られて4回4失点KO。
 打線が3回に中村のタイムリーで1点を返すも
 リリーフした福田が6回に打ち込まれて2回1/3を4失点。
 9回には山口も失点して勝敗は決定。
 最後の攻撃で後藤がソロを放ち、何とか一矢を報いた。
 中畑監督、前回登板でグランドから救急車で運ばれるという
 死球で危険球退場となった山口について「彼が1イニング投げられた
 という結果が、私の中ではちょっとほっとした部分もあります。」
 でも、さすがにインコースは投げ切れてなかったな。
 ブランドン「今日は自分に投球ミスがあって打たれてしまった」
 中畑監督「プロなのだから力の差というのはおかしいが、
 力をすべて出し切っていない」
 ○8/5の予告先発は三浦。