リベンジ

○横浜3-0巨人。先発井納は毎回のようにランナーを
 出しながらも7回6安打無失点で降板。
 打線は、この日も打てず、8回まで無得点。
 やっと9回にグリエルのソロで先制すると、
 満塁のチャンスを作り、後藤の2点タイムリーで計3得点。
 連続無得点は31イニングでストップ。
 その裏は三上が無失点で連敗ストップ。
 このカード、何とか一矢を報いた。
 中畑監督「きょの試合が持ってる意味はうちにとっては
 ものすごく大きい。初得点ですよ、あの9回に入ってね。
 一発しかないなとは感じていたけど、打つべき人が打つと
 次の追加点も取れて、いい勝ち方ができる。
 本当に苦しかったけど、終わり良ければすべて良し」
 「点が取れない中、井納もしっかり投げてくれた。」
 きょうの1勝はでデカイ」
 というより、きょう負けたらヤバイ、じゃない。