これで3タテしようというのは

●横浜4-5広島。先発モスコーソは3回に連打で
 1点を失うも、その裏に自身のタイムリ
 で同点に追いつく。
 しかし、5回に犠飛で勝ち越され、6回には
 暴投で1点を追加されてしまう。
 中畑監督「ド素人。体で止める姿をみせないと」
 その裏、四球とエンドランで1,3塁から
 梶谷の3ランで逆転。
 6回で降板のモスコーソ「全体的には良かった。
 失投で失点してしまったのは反省点」
 しかし、8回に平田が2ランを浴びて逆転され、
 1アウトも取れずに交代。そのまま敗れた。
 中畑監督「勝利の方程式が確立できないね。
 期待感を持って送り出したけど、うまく
 はまってくれない。8回は1回おきによくても
 ダメ。8回はアイツだよというものがないとな」
 この日も11安打され、打線は5安打。
 これで3タテしようというのは虫が良すぎだな。
○福地と後藤武敏が抹消、
 高橋尚成モスコーソ井手正太郎が登録。
○山口がファームで7回5失点。