また打線が

●横浜0-3広島。先発三嶋は初回に2アウト
 から連打と倉本のエラーに近い2本の
 内野安打で2点を失う。
 三嶋「エラーで失点したがピンチをつく
 ったのは僕なので僕が悪い。悔しい」
 「勝ちたかった。ゼロに抑えないとい
 けなかった」
 ラミレス監督「パフォーマンスはいい
 ものだった」「次の先発の機会を与え
 たいと強く思う」
 6回にはソロを打たれて3点目。
 結局6回を7安打1四球の3失点とゲーム
 を壊すことはなかった。
 7回は田中健二朗、8回は山・康晃が登板
 し、無失点。
 山崎康晃「いろんな思いがあるけど、
 置かれている状況がここ。
 これをきっかけに投球の幅を広げて
 いきたい」
 篠原投手コーチは「1度、プレッシャー
 がかからないところでというのはあった。
 今後はいろんな状況で最善の選択をして
 いきたい」
 打線は、全く良いところがなく、わずか
 2安打で完封負け。
 ラミレス監督「日に日により厳しい戦い
 になる。1日1日をしっかりと戦っていき
 たい」
○ブロードウェイが抹消、三嶋が登録。
 ブロードウェイは、2軍で結果出してから
 上げるべきだったよな。
○9/1の予告先発は砂田。