投手陣ピンチ

●練習試合、横浜8-8巨人。
 中川が2回を1安打ながら5四球で2失点。
 中川「不要なボールが多く、四球を多く
 出してしまいました。体の開きを抑える
 ことができずに、試合の中でフォームを
 修正することができなかったです。
 次回登板では、変化球でカウントを
 作れるようにブルペン練習から取り組んで
 いきたいです」
 ラミレス監督「まだ正式に決まっていないが、
 2軍で投げてもらうことになると思う。
 2,3イニングではなく先発として長い
 イニングを投げられるようになってほしい」
 武藤が1回を1安打1四球の1失点。
 伊勢が1回を1安打1四球の無失点。
 三上が1回を2安打無四球の1失点。
 三嶋が1回を1安打無四球の無失点。
 エスコバーが1回を2安打1死球2失点。
 パットンが1回を無安打3四球の無失点。
 山崎康晃が1回を2ランを含む3安打され
 2失点。
 三者凡退のイニングなし、失点のオンパ
 レード。
 開幕直前でこの状況では、ちょっと
 やばい。
 佐野がソロを含む2安打。
 蝦名と柴田が無安打。
●宮崎が欠場。
 ラミレス監督「軽いめまいがあったので、
 大事をとって帰宅させた。明日は様子を
 見て、使うか判断したい」