横浜で日本一を決めたい

○スカウト会議で1位指名候補を
 JR東日本 田嶋、立命大 東、早実 清宮、
 履正社 安田の4人に絞り込み、当日に
 最終決定することになった。
 高田GM「先発が期待できる投手が、どう
 しても、もう1枚欲しいが、将来に備えて
 野手も欲しい」
○ラミレス監督がくじ引き役「私のモチベ
 ーションは高い。私の強運の右手で
 引きます」
 高田GM「今は監督に勢いがあるし、
 それに賭けたい」
筒香「やはり横浜で日本一を決めたい
 という思いはみんな持っている。
 ファンの方もそれを望んでいると思うし、
 そうなれるように頑張る」「いい形で
 2つ勝って、ホームに帰ってきたい」
○中畑前監督「やったねえ。おめでとう。
 このシリーズに懸けるラミちゃん監督の
 執念。チームが勝つためにはこれしかな
 いっていう継投に表れていた」
 「後ろを振り向かず、攻めだるまになって
 ソフトバンクにぶつかっていってほしい」