導線は著しく制限

ハマスタの改修で岡村社長「物理的規制が
 かかるのは特に来シーズン。導線は著しく
 制限される」
○井納が1300万円増の年俸8500万円で更改。
 井納「見えない部分、数字に表れない部分
 も評価してもらった」
○戸柱が1800万増の3800万円で更改。
 戸柱「ものすごく評価をしてもらった。
 また頑張ろうと思った。すべてのレベル
 アップをして、体を強くしたい」
●須田が800万円減の3600万円で更改。
●荒波が300万円減の年俸3000万円で更改。
 「与えられたところで結果を残さないと
 いけない。しっかりと準備しないといけない」
 「年齢を重ねるにつれて、筋力を多く使う
 ジャンプとか瞬発系の練習を多くやった方
 がいいとアドバイスをいただいた。
 このオフは瞬発系の練習をやってみようと
 思います」
 結婚し「もう1人じゃないし、自分自身やら
 なくてはいけない。自分だけの責任ではない。
 どんな場面でもチームに必要とされるように、
 強い気持ちでやっていきたい」