後がないと言われた

○桑原が4500万円増の年俸8500万円で更改。
 桑原「僕が思っている以上にすごくいい
 評価をしていただき非常に嬉しいです」
 「スランプが長いんでそこが課題」
○今永が4400万円増の年俸8400万円で更改。
 「自分がこんなにもいただいていいものか
 と正直思いましたが、そう見られている
 という責任感も芽生えました」
○浜口が3250万円増の年俸4750万円で更改。
 浜口「そこまで評価していただけるのかと
 驚いた」「慢心せず、1年やった経験を
 生かしたい。今年はイニング数が物足り
 なかったので、150〜160イニング投げたい」
筒香が5000万円増の3億5000万円で更改。
 筒香「いい評価をしていただいたので、
 来年もチームのため、球団のために頑張
 りたい」「来年は必ず優勝したい」
●白崎は150万円減の年俸1850万円で更改。
 白崎「後がないと言われたのでしっかり
 やりたい。チャンスは少ない。練習から
 集中力を持ってやりたい」
●国吉は300万円減の年俸1700万で更改。
 国吉「CSも日本シリーズも、僕はテレビで
 見ることしかできなかった。見たくもない
 テレビを見させられている感覚。
 チャンネルを変えたかったが、自分に言い
 聞かせて見ていました」「子供がいるので、
 テレビを一緒に見る父親ではなく、
 テレビの中にいるプロ野球選手になりたい」