期するものがあるだろう

○ラミレス監督、筒香に「打率3割、30本塁打
 100打点、得点圏打率.340」「彼自身も去年
 の成績に満足していないだろうし、今年に
 期するものがあるだろう」
○メキシコリーグ所属のアメリカ人投手、
 乙坂について「日本のチームでは、まだ
 ベンチだって、彼を使わないなんて、
 何を考えているんだい」
 「とにかくボールに対するコンタクトが
 いいね。左右どちらの方向にも打てるしね。
 あの試合でもいきなりセンターオーバー
 の2塁打を打たれて、そのあとはレフトへ
 シングルヒットを2本さ。大体、ここは3A
 と同じレベルぐらいと言われているけど、
 乙坂はメジャーでだって十分プレーでき
 るよ」「日本でベンチに座っているくら
 いなら、私がコーチをしているユカタン
 レオーネスに来てくれないかな」