開幕投手に興味なし

○ウィーランドが来日。
 開幕投手について「正直に言えば興味は
 ない。去年から、何かを変えることは
 ないと思う。日本のキャンプインは早い
 けど、シーズンの開幕に合わせて、しっ
 かり作っていく。一番大事なのは、
 開幕ローテに入ること」
 「数字にこだわらず、投げる日は全部
 勝つという気持ちでやりたい」
 「ファンの皆さんには、打席で大きな
 当たりを期待しすぎないでもらいたいね。
 バッティングはバントの精度を上げて
 いきたい」
筒香の結婚相手は、飲食関係の仕事を
 している30代半ばの女性で10歳ほど年上。
 「彼女はさっぱりした性格で、目のパッ
 チリしたスレンダー美人。人柄の良さ
 からお客さんにとても人気があって、
 やり手として有名でした。出会いは焼き
 鳥屋だったそうですが、その後筒香
 彼女のお店に足繁く通うようになった
 ようです。彼女目当ての客が多いので
 ライバルが多かったんじゃないでしょ
 うか」「女性は去年の初めに店をオー
 プンしたばかりでしたが、1年も経た
 ないうちに閉めちゃったからビックリ
 しました。本人に理由を聞いたら、筒香
 さんと結婚して家庭に入るというんです。
 自立した女性だったから驚きました」
 球団広報「結婚を前提に交際している方
 がいるという話は承知しています。
 他のことにつきましては個人のプライ
 ベートな内容であり、当球団として
 コメントする立場にありません」