全体的に悪くなかった

フレッシュオールスター、イ1-5ウ。
 中川が2番手で2回に登板も4安打2失点。
 「真っすぐだけで抑えられるようになりたい。
 次は1軍で(この日打たれた打者を)抑えたい」
 伊藤裕季也が先発出場も2打席凡退。
 途中出場の知野も1打席三振。
○ラミレス監督「前半戦は全体的に悪くなかった。
 この1カ月半はかなり、いい成績を残せた。
 借金11で最下位からチームを建て直すには
 2カ月くらいかかるのは分かっていた。
 やっと戻ってこれた」「目標の優勝する
 ためには、追い抜かさないとできない。
 今後は巨人とのカードでは勝ち越すよう
 にしていかないといけない」
 「筒香が本調子でないが、チームはいい成績
 を残している。これで彼が本来の調子を
 取り戻せば、さらにチームにとって
 プラス材料になる」
筒香「一時期に比べたらチームの状態は
 よくなっている。チームはいい位置にいる
 ので、オールスターを挟んでしっかり休んで、
 チームに貢献できるように頑張りたい」