佐野がベストナイン

○佐野がベストナインに選出。
 佐野「大変光栄に思う」
○石田が1540万円増の8450万円、
 倉本が110万円増の年俸5110万円、
 浜口が現状維持の年俸5500万円、
 石田「いい場面で投げさせてもらった。
 満足はしてないし、取り組むことはある」
 「任されたところで投げるのがベスト。
 どこでも投げられるように準備をして
 いきたい」
 倉本「少ないチャンスだと思ったので、
 その中ではしっかりと勝負できたかな
 と思います」「打てないと出られない。
 試合に多く出たいので、もう1回、
 レギュラーをとれるようにしっかり
 準備して、戦えるようにしたいと
 思います」
 浜口「春先から調子がよかったけど、
 シーズンの大事なところで戦力として
 貢献できなかった。先発ローテを完走でき
 なかったのは悔しい。そこは改善しない
 といけない、ここ2、3年の同じ課題です」
○来季オープン戦日程。
 2/27 土 F-DB 名護 13:00
 2/28 日 G-DB 那覇 12:00
 3/05 金 DB-B 横浜 13:00
 3/06 土 DB-B 横浜 13:00
 3/07 日 DB-B 横浜 13:00
 3/09 火 DB-F 横浜 13:00
 3/10 水 DB-F 横浜 13:00
 3/12 金 E-DB 静岡 13:00
 3/13 土 E-DB 静岡 13:00
 3/14 日 E-DB 静岡 13:00
 3/16 火 H-DB PayD 18:00
 3/17 水 H-DB PayD 18:00
 3/19 金 L-DBメットD13:00
 3/20 土 DB-M 横浜 14:00
 3/21 日 DB-M 横浜 13:00