バットの出し方が

○細川「高めの球に対するバットの出し方が
 うまくなった。飛距離が伸びた」
 「まずは1年間を通して試合に出ることを
 テーマにしたい。出場できるなら守備は
 どこでもやる」
○育成1位 石川達也投手がブルペン入り。
 「力は5~7割だったんですけど、久しぶり
 のピッチングにしては良かったと思います」
 「育成なので、最初は支配下との線がある
 のかなと思っていたんですけど、この世界
 に入れば、育成も支配下もなくコーチ陣が
 見てくれる。結果を出して、どんどん
 アピールしていけば、自然と支配下に上が
 れると思うから頑張ってと言われました」
 「石田さんもいますし、三嶋さん、三上さん
 もいます。法政の先輩方と一緒に、継投で
 つないでいきたいという目標もあります」