100球以上投げられ

エキシビション、横浜2-11オリックス
 先発浜口が4回1/3を107球の5安打5四球の
 3失点と概ね想像通りの結果。
 浜口「1軍で100球以上投げられたことは
 良かった。内容的には、まだまだ突き詰めて
 いかないといけない」「僕らは一つでも
 多く勝たないといけない立場。離脱して穴を
 開けることが一番いけないと思うので、
 いい結果でローテで回れるようにしたい」
 三浦監督「しっかり腕が振れることは振れて
 いた。しっかり投げられていたので、微調整
 はしないといけないけどまあ大丈夫かなと
 思って見ていました」
 伊勢が2/3回を無安打無失点。
 三上が1回を三者凡退。
 平田が1回を1安打無失点。
 シャッケルフォードが1/3回を3安打2四死球
 6失点と大乱調。
 櫻井が2/3回を3安打2失点。
 桑原がマルチ。
 佐野、宮崎、伊藤光、大和、関根が無安打。
 牧のタイムリーと細川のソロによる2得点のみ。
 三浦監督「牧は、しっかりと押し込めている
 と思いますし、牧は右にも左にも広角に打てる
 バッター。ルーキーだから、いいときも悪い
 ときもある。現状は状態がよくなってきたと
 思って見ています」
○三浦監督「オースティンは、近々合流すると
 聞いている」