準備はしてもらいます

○横浜9-3広島。先発大貫は、3回にタイムリ
 と犠飛、さらにソトのエラーで出たランナー
 をタイムリーで帰され3失点。
 結局4回を6安打1死球の3失点で降板。
 打線は5回に1アウト満塁のチャンスから、
 知野のタイムリー、佐野の犠飛、牧のタイムリ
 宮崎の2点タイムリー、さらに2四球で再度満塁
 から戸柱の2点タイムリーでこの回一挙7得点。
 5回はピープルズが三者凡退。
 6回には佐野と牧のソロで2点を追加。
 その裏は続投のピープルズが安打と四球で
 ノーアウト1,2塁のピンチも後続を併殺と三振
 におさえて無失点。
 7回はシャッケルフォードが安打と四球で
 2アウト1,2塁とするも無失点。
 8回は桜井が安打と2ベースで2アウト2,3塁と
 するも無失点。
 9回は伊勢がファウルで粘られるシーンもあった
 が三者凡退2三振で快勝。
 宮崎が4安打、戸柱が猛打賞。
 佐野、牧、関根がマルチ。
 三浦監督「牧はすごいですね。4番に入っても
 ああいう所で、ランナーを返せるところは集中
 している。1,2打席目やられた中で、修正しな
 がら返せるという4番の仕事をしてくれたと」
 細川が無安打。
○シャッケルフォードが登録。
●東が抹消。
 三浦監督「もう1度見たいなというか、準備は
 してもらいます。もちろん勝つためにマウンド
 に上がっているわけですから、昨日の内容は
 よかったと思いますし。昨日も援護できなか
 ったっていうのもありましたけど、内容は非常
 によかったと思います」
○10/14の予告先発はロメロ。