何とかしないと

●横浜2-9広島。打線は2回に宮崎のソロで先制。
 先発宮国は、直後の3回に2本のタイムリーで
 3失点して逆転されてしまう。
 さらに5回に2ランを打たれ、結局5回を7安打
 2四球の5失点と試合を作れず。
 宮国「あまりうまくリズムに乗ることができ
 ませんでした。イニングの先頭を意識した中で
 投手に対して安打を許してしまい、そこが
 すべてだと思います」
 6回は平田が1安打されるも併殺で3人でおさえる。
 7回は平田が続投も連打でピンチを作り、
 森の悪送球エラーで1点を失う。
 8回は田中健二朗が1安打されるも併殺で3人
 でおさえる。
 打線は3回から7回まで無安打無得点
 8回に佐野のタイムリーで1点を返すも
 9回にシャッケルフォードが3安打2死球
 3失点と乱調で勝負あり。
 三浦監督「形をつくれなかった。いろいろ苦労
 してますけど、何とかしないといけない」
 柴田がマルチ。
 桑原、森が無安打。
 三浦監督「森を今日はスタメンに使いましたが、
 いいところはなかったですね。自分ができる
 特徴を出せるプレーをしてほしい」
○9/25の予告先発は京山。