形は出来ても

●横浜2-3広島。先発京山は、3回に1,3塁の
 ピンチを作り、併殺間にランナーが帰り
 1点を先制される。
 打線は直後にオースティンのポテンヒット
 同点、さらに牧のタイムリーで逆転。
 京山は、5回に3安打されて1点を失い同点
 とされて降板。
 結局4回2/3を7安打4四球の2失点。
 京山「序盤からうまくボールをコントロール
 できず無駄な四球を与え、苦しい投球と
 なってしまった」
 代わった砂田が1球でアウトにとり無失点。
 6回は砂田が1/3を無失点。
 代わったピープルズはソロを打たれて勝ち
 越される。
 7回はエスコバーがエラーのランナーを出すも
 無安打無失点。
 8回は三嶋が安打されるも併殺で3人で
 終わらせる。
 9回は山崎康晃が2安打され2アウト2,3塁の
 ピンチを作るも無失点。
 打線はチャンスを作るも得点できず5連敗。
 三浦監督「みんなで何とかしようとしました
 けど、もう一本という所ですね」
 「形は出来てももう1本という所で、得点に
 至らず。色々やっているけど今日も2点。
 なんとかこの悪い流れを止められるように
 したいです」「今永があした連敗を止め
 られるように頑張って行きます」
 桑原が猛打賞。
 宮崎、山本が無安打。
●シャッケルフォードが抹消。

○9/26の予告先発は今永。