悪すぎましたね

●横浜2-5阪神。先発坂本は、初回に先頭から
 いきなり連打で1点を失うと、さらに2本の
 タイムリーとダウブルスチールで1塁ランナー
 がアウトになる前に3塁ランナーが帰り、
 計4失点。
 さらに3回にはソロを打たれ、結局3回を
 6安打1四球の5失点でKO。
 坂本「早いイニングでマウンドを降りること
 になりチーム、中継ぎ陣に申し訳ないです」
 三浦監督「立ち上がりがちょっと悪すぎ
 ましたね。変化球も高めに浮いていましたし。
 今日はいきなり4点で、修正する前にやられ
 てしまったかなと思います。ヨーイドンで
 いきなり4点というのは上位のチームには
 大きかった」「悪いときにどう修正するか。
 打たれたボールがどうだったのかを振り
 返らなきゃいけない」
 4,5回は櫻井が1安打1四球の無失点。
 6,7回はピープルズが無安打1四球の無失点。
 8回は三上が2安打ながら無失点。
 9回は田中健二朗が無安打1死球の無失点。
 打線は5回に関根の内野ゴロ間と桑原の
 タイムリーで2点を返すのが精いっぱい。
 三浦監督「明日も試合がありますから。
 1つでも勝てるようにやっていく」
 桑原がマルチ。
 オーステイン、宮崎、柴田が無安打。
●三浦監督、途中交代のオーステインについて
 「左ふくらはぎの張りを訴えたので、
 大事を取って交代しました。病院に行く
 予定はないです」
●10選手が戦力外。
 齋藤俊介、勝又、飯塚、進藤、武藤、風張、
 笠井、コルデロ、中井大介、乙坂。
●2軍は6位でシーズン終了。
 しかし2位から7位まで2ゲーム差。
 蝦名が最多得点、最多死球
○上茶谷が1軍に合流。10/8に先発の模様。
○10/6の予告先発は大貫。