しっかりやってますね

○練習試合。横浜6-2巨人。
 坂本が4回を3安打1四球の1失点。
 坂本「昨年までだと走者をためるとアップ
 アップになってしまったが一歩冷静になって
 1球1球どういう風にして丁寧に打者を打ち
 取っていこうかと考えながら投げることが
 できた」
 三浦監督「1,2回は慎重になりすぎたかな。
 3回からテンポアップというか、リズムよく
 というところでできたので。ボール自体はね、
 非常に良くなっている」
 上茶谷が3回を4安打1失点。
 山崎康晃が1回を三者凡退。
 田中健二朗が1回を1安打無失点。
 知野が4安打、梶原が3安打、桑原がマルチ。
 知野「これから続けられるかどうかです。
 ショートで出たいというのはもちろんあり
 ますが、僕は守れるというところもアピール
 の1つだと思っています」
 三浦監督「可能性は出てきますよ。しっかり
 きょう、アピールしてますし、守備もしっかり
 やってますしね」