加速させて

○オープン戦。横浜8-0ヤクルト。
 浜口が4回を3安打4四球の無失点。
 浜口「ストライクゾーンで勝負できた打者に
 対しては、しっかりと自分のボールを投げる
 ことができたと思うが、どうしても四球の数
 だったり、質だったり」「すごくもったい
 ないなと。四球の出方としても、腕を振った
 中でというわけではなくて、カウントを取り
 にいこうとして出た四球。そういったところ
 を修正していきたい」「どうしても全体的に
 球数が多いので、そこは自分の中でも悔しい
 というか、もったいないなと捉えているところ。
 何とかしたいなと思っている」
 坂本が4回を2安打1四球の無失点。
 坂本「やりたいことが順調にできている。
 去年よりもレベルは上がっている」
 山﨑康晃が1安打1振逃3三振の無失点。
 楠本、大和がマルチ。
 桑原、宮崎が無安打。
 オープン戦の勝ち越しを決め三浦監督
 「いい勝ち方ができたので、ここから加速
 させてシーズンに入っていきたい」
○梶原が2軍へ。
 三浦監督「1軍でもいいものを見せてくれた。
 課題もはっきりしたのでファームでやって
 もらう」
○オースティンが右肘の張り、ソトが右手首の
 張りで欠場。
 三浦監督「無理するところではないので」