投打ともによく粘った

●横浜2-3ヤクルト。打線は2回に大和の安打
 で関根が帰り1点を先制。
 先発大貫は、5回にタイムリー、6回のソロ
 を打たれて逆転される。
 結局6回を6安打1四球の2失点。
 大貫「序盤はなかなか自分の思うようなボール
 を投げられず苦しい投球になってしまったが、
 イニングを追うごとに修正することができた」
 三浦監督「悪いなりにバッテリーで踏ん張った」
 7回は伊勢が三者凡退。
 打線は8回に牧のタイムリーで同点。
 その裏に三嶋が2アウト満塁のピンチも
 桑原のファインプレーで無失点。
 9回はエスコバーが無安打1四球の無失点。
 延長10回、ピープルズが3連打されサヨナラ
 負け。
 牧、関根がマルチ。
 宮崎が無安打2敬遠。
 三浦大輔監督「投打ともによく粘ったと思い
 ますし、得点は2点でしたけど形を作ってもう
 一歩というところまできた。こういう時も
 あるし、次やり返してくれたら。ズルズル
 いかないように、明日もう1度、みんなで
 集中してやっていく」
 「みんな必死にやっている。負けたがやる
 べきことはできている」
○今永とソトが来週にも2軍で実戦復帰か。
○4/3の予告先発は坂本。