全員で考えて

●三浦監督「交流戦だけ見れば5割。シーズンの
 借金を減らすことはできなかったですけど、
 増えることもなく。初戦を取るっていうところで
 ほぼ良い形で取れたので、その後が続かなかった
 とこもありましたけど。1週間単位で見れば、
 そのままずるずる行かずに踏ん張って勝てた」
 「1歩進んで、1歩戻るという感じでしたけど、
 確実にチームとして力を付けてきている部分は
 あると思うので、そのあたりをもっともっと
 伸ばしていくにはどうするかっていうことを
 全員で考えて、レギュラーシーズンやっていきます」
○三浦監督、佐野の1番継続について「プランとしては
 ある。あの結果で出塁率も高い。交流戦では
 下位がつくったチャンスを佐野が還してくれた」