その場に合ったメンタルの持ち方を

○6/17の予告先発は今永。
 今永「交流戦明け1発目を任されたので、
 引き続きチームに流れを持ってこられるように、
 かつプラスアルファ何かできるように」
 「自分自身も経験がないので探り探りになる
 と思うが、その場に合ったメンタルの持ち方
 をできれば」「相手は1点を取られない素晴
 らしい投手。いろんなことを学び、最後は
 自分が勝利する瞬間を見届けられるように」
○左小脳梗塞石井琢朗野手総合コーチが退院。
 三浦監督は「あいさつに来ていました。
 ご迷惑をおかけしましたと。でも元気そうで、
 無事退院できて良かったと思います」
 「復帰は状態を見てからですね。
 徐々に慣らしていってです」