ゆっくり考えさせてもらおうかな

○国内FA権を取得した嶺井「意外性と言って
 もらったが、それが普通でありたい。
 打ったときに取り上げられないくらい、
 年間通して結果を残したい」
 「FA行使については、CSが終わったばっかり
 なんで、まだこれからです。球団とゆっくり
 話して、ゆっくり考えさせてもらおうかなと
 考えています」
 三浦監督「嶺井だけではないが全員が来季の
 戦力です」
 西武をFAの森を獲るなら、本人のためにも
 出しても良いのでは。
○入江「初めてのポジションで1年間やらせて頂いて、
 去年は肘の手術もあり最初の頃しか1軍に
 いなかった。今年完走して、しんどかったですし、
 でもその中でブルペンの先輩方や投手コーチ、
 裏方さん、非常に色んな人たちに支えてもらって
 励まして貰って1年間出来たなと思います」