ガツガツいけたら

△練習試合、横浜2-2阪神
 上茶谷が3回を4安打1四球の2失点。
 坂口が3回を2安打無失点。
 小園が1回を1安打1四球の無失点。
 小園「自分としては先発としてやっていきた
 いし、まずは1イニングをゼロに抑えることで、
 監督、コーチ陣の信頼をつかみたいと思って
 いたので、その意味では良かった」
 京山が2回を無安打2四球の無失点。
 森が2安打。
 森「安打が出ているのは事実なので、自信を
 もってガツガツいけたらと思います」
 三浦監督「初回もそうですし、積極的に振って
 いけた。対応力がしっかりできていた」
 試合は2四死球のランナーを置いて蛯名の
 安打1つで2点を取り、何とか引き分け。
 蛯名「イメージして打席に入った。2球目に
 空振りをして自分のスイングが大きかった
 ので修正した、ヒットを打ってなかったので
 ほっとしました」
 三浦監督「逆方向に持って行ったのも蝦名の
 特長。いいアピールをしてくれている」